fc2ブログ

いやー

月日がたつのははやいもんどすなぁ、ってsandはsandはえせ京都弁を使ってみたり。
生きてます。私です。

さいきんはこんなことしてます。

20292942_727467716.jpg

いっておくが、私はロリコンではない。
とある魔術の禁書目録より、ラストオーダー。
ほんとは一方通行でも作ろうかと思ったけど、彼を作るならもっと動きをつけたほうがいいかなって。
そうなると何かと大掛かりになっちゃうんで結局ラストオーダー。なんだかちんまりしてるな。

仕事やらなんやらごたごたしてて製作開始からまだ1週間程度なんだけど、まーなんとか進んでます。
しばらくはイベント参加の予定はないんで、いろいろ作って基礎を固めていこうかなと。

ちゃんと更新します。。。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Sの人

Author:Sの人
何故、石膏を彫るのか。
そこに、彫りたい絵があるから。



mixi → [http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6255594]
何かありましたらこちらまで。→kong950⑨hotmail.com(⑨を@に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード